第19回キッズコロシアム大会(関東小学生陸上クラブ交流大会)

日時 9月17日 9:20~
場所 江戸川区陸上競技場
天気 晴れ~曇り

7月17日(月・祝)江戸川区陸上競技場にて第19回キッズコロシアム大会(関東小学生陸上クラブ交流大会)が開催されました。

このキッズコロシアムは、都県の枠を超えて小学生クラブ間相互の交流を図り児童の発育発達段階に応じた陸上競技の普及を図ることを目的とした大会で、東京・神奈川・千葉・埼玉県から沢山の子供達が参加しました。

横浜ACからは4年~6年生の男女、40名以上が参加しました。

  

大会当日は気温も高く日差しも強いなか、自分が出場する種目までしっかりと体力を温存しながら一生懸命仲間の応援をしました。

そんな応援が届いたのでしょうか。表彰台に上る仲間の姿も見ることができました。

遠方の会場で早起きとなったこと、それに加えてこの暑さ…厳しい状況でしたが自己ベストも出た人もいました。力を出し切れた人そうではなかった人、様々であったと思います。
それでも皆、一生懸命頑張っていました!!

監督、コーチの方々、いつも朝早くから本当にありがとうございます。
保護者の皆様、前準備・当日の設営や役割、そして熱~い応援ありがとうございました。

トラックシーズンもあとわずか。これからは長距離シーズンになっていきます。日頃の練習の成果を遺憾なく発揮し、それぞれが目標をもって臨んで行ければと思います。

頑張れ!横浜AC!!