平成30年度 横浜AC夏合宿

日時 8/24(土)〜8/25(日)
場所 リソル生命の森
天気 晴れ

8/24(土)から25(日)にかけてAC夏合宿をリソル生命の森でおこないました。

8月の全国大会も終わり、夏の総まとめとして毎年恒例の行事です。

4年生以上の高学年の参加で総勢52名とコーチ15名が参加しました。

いざ出発!


晴天に恵まれ、いい天気の中で集中して練習をおこなえるいい環境でした!

リソル生命の森に到着!
すぐに練習をおこないました。普段は走らない200mのレペテーションをし、質の高い練習ができました!

練習後は班ごとでご飯を食べて、

マリアコーチの英語の授業と手押し相撲大会を開催して楽しみました!

午後はプールで練習です!楽しんで練習することは大事ですね!

晩御飯はバイキングでした!好き嫌いせず野菜もみんなで食べてお腹いっぱい!

夜は明日に備えてゆっくり休みました!

2日目

みんな起床から集合までテキパキと行っていました!朝6時20分に集合して朝練で汗を流しました!

朝食を食べて、いざ午前練習へ!
午前練習ではチームに分かれてスウェーデンリレーをおこないました!各チーム応援に力が入りとても盛り上がりました!

最後にお昼ご飯を食べて、横浜に帰り、解散しました。

今回の合宿では元気に声を出したり、6年生がチームを引っ張る姿が見られ秋冬のシーズンに向けていい準備が出来たと思います。

みんなと丸一日半生活することで出来た発見もたくさんありました!
今回の合宿の成果を表せるように今後も頑張っていきたいと思います!