練習場所変更のお知らせ

明日、10月14日の練習場所変更のお知らせです。

台風19号で少なからず影響をうけられた方もおられることと思います。
皆さんにはご不便をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
明日の練習場所となっている新横浜公園も施設が閉鎖され公園内への立入りができない状態です。
従いまして練習場所を木曜日の高学年練習で使用している大和スボーツセンター競技場(9:00集合)に変更します。

練習に参加される皆さんは、スタッフが団体受付後に入場しますので、受付が済むまでは受付の外で、他の利用者の邪魔にならないように、また、車の通路や駐車スペース等の危険なエリアには絶対に入らねよう、静かにお待ち下さい。

入場時は受付で『横浜ACです』と必ず声をかけてから通過して下さい。
後から来られた場合も入場券は購入せず、同様に必ず受付に声をかけて下さい。

入場後、メンバーは日直名簿に、全員各自で〇をつけて下さい。

保護者および、ご家族のその後の過ごし方については、【クラブの決まり】に従って下さい。

また、保護者も含め、競技場の通路以外のスペースに入られる方は、運動するにふさわしい靴を必ず履いて下さい。

以上です。

問合せ:久家・090-3804-2052