第11回 神奈川県小学生陸上競技交流会

日時 10月6日(土) 9時〜
場所 Shonan BMWスタジアム平塚
天候 曇りのち晴れ

朝降っていた雨も大会がスタートする頃には上がり、気温30度の夏日となる中、大会が行われました。

県内から45のクラブチームが参加し、5・6年生の男女で日頃の練習の成果を試しました!3・4年生はオープン競技で参加です。

この大会は、各チーム1種目4名までと規定があります。横浜ACのメンバーも今までに経験したことのない種目にチャレンジした人がたくさんいました。

   挑戦することが大事です!

力を出し切れた人、自己ベストが出た人、思うような結果が出なかった人…様々だと思います。今日の経験はこれからの陸上人生で大きな財産となるでしょう!

短距離シーズンも残り後わずか。11月後半からは長距離シーズンに入ります。得意・不得意はあるけれど、冬の練習もとても大事です!

それぞれの夢を叶えるため、みんな頑張ろう‼️