第28回よこはま国際ちびっこ駅伝

2月16日(土)@日産スタジアム 曇りのち晴れ 気温7.5℃

今年も横浜ACは、駅伝の部・ロードの部にたくさんのメンバーが参加しまた。

駅伝6部門中2部門で優勝!全ての部門で上位入賞(9チームが入賞)しました。他県の強豪チームに果敢に挑む姿がとても印象的でした。

惜しくも入賞を逃したチームも、ひとりひとりが各区間の役割を意識して、1秒でも早く襷を繋ごうとチーム一丸となり、全力で挑みました。

駅伝シーズン最後の大会となるメンバーも多く、これまでの練習の成果を如何なく発揮できた大会だったように思います。

ロードレスの部には3年生以上が参加。皆、持てる力を存分に発揮しました。

6年生にとってはACメンバーと一緒に挑む最後の大会になるメンバーが多く、 各チームともアップからいつも以上にレースに対する意気込みを感じました。

4チーム全て表彰台に上がり、有終の美を飾りました。皆いい笑顔でした。

新たなトラックシーズンはもうすぐ。新たな目標に向かって始動開始!

早朝より、準備・応援に駆け付けて戴きましたご父兄の皆さん、ありがとうございました。